新聞に掲載されて

私の先日の記事http://kurakeiko.exblog.jp/10158683/を、思いついて地元紙に投稿したら、10日夕方になって電話があり、「明日の朝刊家庭欄「泉」に掲載されます」とのことでした。
 うれしくて実家の母や知り合いに携帯で宣伝メールをまとめてして、ご近所の母くらいの年代の「このごろ新聞に載らないの?」と尋ねてくださった人に電話でお知らせ。
当日朝は母からは「20年早い」との返信が。物忘れの先輩だものね。
そして今朝チェックしたブログコメントにも、ご自身のブログに載せたとのお知らせ。http://fine.ap.teacup.com/applet/omotann/1266/trackback
この記事は皆さん身に覚えがあるようで、共感を持って読んでくださったようです。

 さて、その朝、お1人からは「読んだわ」といわれたまではいいとして、ある人から、「で、いくらもらえるの?」とのっけから言われたのにはびっくり・・・そりゃ、たしかにいただけるのはうれしいですよ。だけど、ねえ・・・。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2009-09-12 08:08 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ターシャ・テューダー展 太陽光発電のパネルが >>