子供みこし


d0031853_11191141.jpg
9時半ごろだったか、洗面所でお化粧を仕掛けていたら、にぎやかに聞こえてきました。
 「そうだっ、きょうは子供みこしの通る日だった!!」、大急ぎで金封を探し、1,000円札を1枚入れて表へ飛び出しました。知らん顔していればできるけど、わが子たちも1日歩き回って、寄付をいただいて、子ども会の資金にしていたので今だにやっぱりかわいいから入れてあげています。

d0031853_11212128.jpg
昨日イイダコをいじっていた子たちもたぶんあの中にいるはず・・・ご近所のお父さんもビデオを回したりしていて、またとない社交の機会だったのですが・・・それこそ会報の仕事もあるし、すっぴんだったもので・・・さっさと失礼してしまい、もったいないことをしました。
 

 午後2時、やっと印刷に公民館へ行き、無事印刷終了しました。

 続いて、連休明けにある第1委員会までにこんどは11月号の紙面編成を考えるのです。。。これが一番の私にとっての難作業です。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2009-10-12 11:25 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お寿司 イイダコとハゼをもらう >>