人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族新聞「あじさい通信」150号!!出来ました


家族新聞「あじさい通信」150号!!出来ました_d0031853_818256.jpg気が付いたら150号というキリのよい数字でした。012.gif
 トップはやっぱり子孫繁栄を願って安産祈願。
 あとはお嫁さんと行った美観地区散策、夢空間はしまやでのお茶、息子たちが生き生きと仕切ってくれた喧騒の中の焼肉屋、ご近所の少女たちとの交流、イイダコ騒ぎ、群馬から長野・岐阜・富山と4県の旅行、孫の遠足の朝の写メール。
 尾瀬、元気でまた行けたらいいなと思います。








家族新聞「あじさい通信」150号!!出来ました_d0031853_12335223.jpg
これまでのスキャンした分を散らし、手書き時代に娘が描いてくれていたイラストも散らしてみました。

家族新聞「あじさい通信」150号!!出来ました_d0031853_12363634.jpg
激動の10年だったなあ。。。
と1人感慨にふけるまもなく、午前中が終わってしまって、あわてています。

by kurashiki-keiko | 2009-10-21 08:24 | 家族新聞 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 最後の仕上げ 練習念入りに 食講習会の伝達講習 >>