人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くへ行きたい 混声合唱:ジョイ・エコー


10月25日(日)の倉敷中央病院セントラルパーラーでのオータムコンサートより、仲間の1人が三脚でカメラを固定して撮ってくれていた物です。

by kurashiki-keiko | 2009-10-28 21:54 | 合唱団 | Comments(4)

Commented by saheizi-inokori at 2009-10-29 09:39
とても楽しそうに!お上手です。
Commented by miyakeoriibu at 2009-10-29 20:46
keikoさんのお姿、わかりましたよ。
楽しそうにお上手に歌っておられますね。(パチパチパチ拍手)
セントラルパーラーはみんながお弁当を食べたりお茶を飲んだりしているお部屋ですね。
患者さんには良い癒しになったことと思います。
お疲れ様でした。
Commented by kurashiki-keiko at 2009-10-31 05:21
saheizi-inokori様、どうもありがとうございます。
Commented by kurashiki-keiko at 2009-10-31 05:24
miyakeoriibu様、ばれてますね。
この空間は単調になりがちな通院、入院患者さんの憩の場として、もともとある温室と同様にいいところだなと思います。室内なのに池まであるなんて、やっぱり創立者の大原孫三郎さんの流れで、人にとても優しい立派な設備だと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 食卓の風景 森下洋子さんの言葉に感動 >>