事件のにおい


d0031853_17374050.jpgきょう11月6日(金)、午後3時ごろ、倉敷の本町付近を車で通っていると、通りの入り口や途中に紺色の制服警官が2,3人ずつ、あちこちに配置されていました。怪しい。
そしてたまたま娘が来て5時ごろ、市民会館付近に護送車?が出ていて、やはり辻辻に制服警官がいる模様。いったいどんな事件があったのでしょう??いずれ報道されるでしょうけど、興味深々です。
野次馬Keikoより。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2009-11-06 16:53 | 日常 | Comments(4)

Commented by necomaru1 at 2009-11-06 21:50
私も1時頃本町の当たりを通ったら大勢の警官。8時頃帰った息子も50人くらい警官がいたよと。不思議に思って夜の散歩に市民会館まで歩いて行ってみました。警備の警察の人に聞いたら北朝鮮の歌劇団の公演があったそうです。
Commented at 2009-11-08 08:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurashiki-keiko at 2009-11-08 10:30
鍵コメ様、了解。
Commented by kurashiki-keiko at 2009-11-08 10:48
nekomaru様、北朝鮮の歌舞団ね、なるほど。そのための警備とはね。びっくりでした。

<< 虹を見ました? ある別れ >>