虹を見ました?


d0031853_441295.jpg

d0031853_443227.jpg
11月2日(月)朝7時22分(デジカメのデータによる)、夫の出勤を見送って出てみると、真っ黒な雲の上にまあ大きな大きな虹。
この前見たのはいつだったか?思い出せないくらい見ていなかった虹がかかっていました。
夫を見送ってからおばあちゃんを呼ぶと、「まあ」と喜んで出てみていましたが、そのときにはだいぶ薄れていて、前夜からの雨の粒が残っていたのに朝日が当たったほんの数分の出来事だったのでしょう。
月曜は朝礼があるため早く出勤した夫の見送りがなければ見逃していた出来事でした。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2009-11-07 04:08 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 業界紙に掲載 事件のにおい >>