どこか変


d0031853_23562438.jpg
気付くのが遅いといえば、そうなのですが、これは台所にかけていた、環境家計簿といって、ガス・水道・電気・ガソリン消費を報告するともらえるカレンダーなのですが・・・食卓横のカレンダーとこちらに予定を書き込むことにしていて、ふとわきおこる疑問。・・・ん?
 
 あっちの部屋のカレンダーと何かがちがう・・・・

                     何?何?

 なーんだ。でもなあ。こんな間違いがカレンダーにあるのって、初めて見るわぁ!!
 わかる人はすぐおわかりと思いますが。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2009-12-20 00:00 | 日常 | Comments(2)

Commented by tomochi112 at 2009-12-20 17:29
は~い 分かりましたよ。(^-^)/
数字がひっくり返っていますね~
作ったあとでも誰かが気付きそうに思うけど分からなかったのでしょうかねえ。
不思議です。(?_?)
Commented by kurashiki-keiko at 2009-12-21 03:32
tomochi様、こんな大きな字なのにねえ。私もしばらく気付かなかったくらいだから、印刷したほうはやっぱり見つけられなかったのでしょうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 我が家の晩ごはん クリスマス会のポスターとプログラム >>