KAN大好き

d0031853_0552239.gif
 昨夜、たまたまFMくらしきのパーソナリティ、影山貴敏さんのブログを見に行ったら、彼はKANのファンで、広島でのライブに行った話しが詳しく出ていました。
 何を隠そう、私もかつてファンクラブに入っていたくらいすきなのです。
 介護に疲れていたころ、ふと、あの名曲「愛は勝つ」を知って励まされた思いで元気が出て、そのことをたまたま新聞に投稿したら掲載されたことも。それ以来、CDは全部買ったし、FM香川の彼の番組宛に投稿したらはがきを読んでもらえたり、ファンクラブにも入り、会報にライブの様子などが出るのを楽しみにしたりしていました。
 その後あまりメディアに登場しなくなって、わたしもファンクラブからは撤退したのです。
 そんなKANにそんなブログで出会い、しかも「公式サイトがあるから見てみたら」とのコメントもいただきましたので、喜んで見てみました。
 すると、昔のままのイキイキとしたKANさんの様子がよくわかり、おまけにいつも振られてばかりいたあのKANさんが、結婚していたなんて。よかったよかった。
 なんて、ひさしぶりですっかりミーハーしていた私でした。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2005-06-24 01:02 | うれしかったこと | Comments(3)

Commented by BESTブログランキング at 2005-06-24 01:57 x
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%89%D4%82%CC%95%D6%82%E8&address=http%3A%2F%2Fkurakeiko%2Eexblog%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Commented by yassy127 at 2005-06-24 06:37
熱中できる人がいるってすてきですね。
KANのHP見てきました。演奏もトークも上手なようですね。
kurashiki-keikoさんはご活躍が広範囲にわたっておられますね。
Commented by kurashiki-keiko at 2005-06-24 17:29
yassy127さん、たよりなげでいて、面白くて、ロマンチックで、ちょっとないキャラクターの持ち主なんですよ、KANは。まだデビューして間なしだったので、この人なら全部のCDを持っていると自慢できるかな、なんて打算もあったかもしれないですけどね。で、熱中してしまって。
案外ミーハーな私を発見して、介護の憂さもこれで晴らしていましたっけ。

<< ケーキを焼く・大雨が降った パノラマ写真 >>