ピザでお昼


d0031853_2222336.jpg
7日(日)、義妹が来てくれて体調がもうひとつのおばあちゃんのお守りをしてくれていたので安心してお昼を中庄の「イタリア食堂マリア」で食べました。ランチセット、スープとピザとコーヒーで1,100円。ピザは私が定番マルゲリータ、夫がたまねぎとハムの。ドリンクは夫はレモンティー。
この日のスープは春キャベツでした。以前は大根のスープだったような…。私はつい緑黄色野菜、ということでかぼちゃが多いけど、何でもスープになるもんだなと思います。ピザはマルゲリータよりもたまねぎがおいしかった。ここのお店の売りはピザよりもパスタと肉類の料理らしいのですが、夫が無類のピザ好きなので。
 以前一度だけ行ったことがあり、そのときは差し向かい2人かけのテーブル席だったけど今回は予約などで満席、カウンターで。このほうが落ち着く。。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2010-03-09 02:36 | 料理 | Comments(0)

<< うどん鍋の夕食 吉備路文学館「永瀬清子展」へ >>