ちょっとうれしかった話

 最近、お嫁さんが体重を計りたいというので見ると、それまでの体重計がどうも古すぎて設定ができず、もう10数年も使っていたのでこの際だからと最新型のを買うことになりまして。
で、

d0031853_7454114.jpg体脂肪率はもちろんのこと、筋肉量だの水分量だの基礎代謝などがでるのですが、その中で、!!
なんと「体内年齢」というのが…41歳。
ちなみに次男30歳は21歳だというので「私のほうが差がおおきい」と自慢してやりました。
長男は年相応、お嫁さんは少し年上に出たようです。これってどうやって算出されるのか基準が知りたいです。
ちなみに精神年齢だともうちょっと若いかも…
元気、ハツラツ?
[PR]

by kurashiki-keiko | 2010-04-04 07:48 | うれしかったこと | Comments(0)

<< 酒津と備中国分寺の桜 倉敷中央病院のお花見会 >>