人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ同窓会(味野小学校)

 小学校の同窓会(昭和36年度卒)の世話人会も最終段階の打ち合わせが16日午後、ライフパーク倉敷でありました。午後1時半から。数分遅れて行くと、男性4人、女性3人が集まっていました。本日の議題は当日の受付などの役割分担の確認、テーブルごとの配置、あと会計のことなど。雲をつかむみたいな最初の頃に比べ迫ってきたのでかなり具体的。役得というのか、おかげで同級生たちともかなり打ち解けて、興味深い話もいろいろと飛び出してきます。男性は仕事がらみで面白い話があって、さながら異業種交流の場。と、そこへたまたまうちのお嫁さんから「初めてゆうくんを抱っこバンドで抱っこでお散歩に出ました」と写メールが。するとみんな孫の写真を見せ合う孫自慢になったりして。やっぱり待ち受け画面は孫が多いんですね。
 ともかく、来る6月6日(日)はせとうち児島ホテルで12時から味野小学校を昭和36年に卒業した人、同窓会ですよっ。来てね。もっとも飛び入りは料理の関係で困るので今後思い出して参加したいという人はぜひともお早めに。

by kurashiki-keiko | 2010-05-16 22:47 | その他 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京へ 煮魚は? >>