人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなポーズ


こんなポーズ_d0031853_16515881.jpg
孫ネタですが・・・
9日に来たときのものです。
このポーズどこかで見たような・・・?









こんなポーズ_d0031853_16525061.jpg
そだ、四天王の一つ、増長天とかいうのによく似てる?
それとも・・・








こんなポーズ_d0031853_16565356.jpg
ミケランジェロの最後の審判???


みたいな~・・・・

by kurashiki-keiko | 2010-05-25 16:57 | | Comments(2)

Commented by yoas23 at 2010-05-26 01:41
寝姿のポーズからよく思い付かれましたね。
何の心配、苦労もなくスヤスヤと眠る子供の顔は平和そのものですね。
人は皆、同じように無心で生まれるのですが、ひねて来ると?欲深になってしまいます。
そのため争い事も・・・今の子供たちが大人になる頃、私たちは居ませんが、
平和な世界が続くことを願わずにはいられませんね。
Commented by kurashiki-keiko at 2010-06-02 05:05
yoas様、なんだかドラマチックな?手つきでどこかで見たけど何だったかな?と思い出したらこれらでした。
この子の生きる世の中がもっとよくなっていることを願います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 家族新聞「あじさい通信」157... 東京へ >>