人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか夜が明けないと思ったら


なかなか夜が明けないと思ったら_d0031853_540147.jpg 昨日、また市の広報が持ち込まれてきていて、町内50数軒に配布する3か月ごとの当番の最終月。先月は夫も付き合ってくれて朝5時半ごろスタートだったのですが、今5時半ですが真っ暗け。これでは確認のための地図のチェックできず歩きにくい。
で、確かめに国立天文台のサイトへ。さすがインターネットは便利。
あちゃー、町内1周に1時間は見ておかないといけないのに、5時57分の日の出ですか。ずいぶん遅くなったものです。
当たったのが夏場でこの際はよかったわ。
配布、2回に分ける、かなあ・・・。

by kurashiki-keiko | 2010-09-29 05:37 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やっと掲載されまして 背骨骨折、介護へ >>