人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと掲載されまして

やっと掲載されまして_d0031853_13565635.jpg

今朝の地元紙、山陽新聞の「つどい」欄に、今年の小学校の同窓会の写真が掲載されました。
 世話人冥利に尽きます。

by kurashiki-keiko | 2010-09-29 13:56 | その他 | Comments(4)

Commented by cyaa8989 at 2010-09-30 09:36
見させていただきました <(_ _)>
味野小学校の卒業生でしたか。
私は琴浦西小学校でした。
懐かしい顔、思い出せない顔いろんな顔が揃いましたね。
Commented by miyakeoriibu at 2010-09-30 20:09
我が家はS新聞でないので今初めて見せていただきました。
平口先生、前川先生は分かります。
原先生もおられますか。

よろしかったら教えてください。
クリックで拡大する画像はどんなタグ?を使われるのですか。
Commented by kurashiki-keiko at 2010-09-30 21:52
cyaa8989様、児島とのことですが、琴西でしたか。子供のころ琴浦のほうがどことなく都会的?だなと思ったものでした。
Commented by kurashiki-keiko at 2010-09-30 22:25
miyakeoriibu様、前川先生、原先生は欠席だったと思います。
クリックで拡大する画像と言いますのは、このごろはexciteでアップロードするときに自動的に縮小がかかるので、画像をクリックすると元の画面に拡大されるようです。
その前までは一度アップロードしてから編集画面で画像サイズを表す数字×数字のところを探して、適当な倍率(縮小率)に書き換えてやると、画面には小さい画面が示され、クリックすると元の大きさに拡大されるようになりましたが。
今回は大きいままでアップロードしたらexciteで縮小されて出ています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 食べたもの報告 なかなか夜が明けないと思ったら >>