冬服を買う


d0031853_0153475.jpg
昨夜長男からメールが入り、ゆうくんの冬服を買いに行きたいけどスポンサーになってくれる?というので、転職以来家計も苦しそうなのでこれくらいはとOK。
岡山のアカチャンホンポという専門店には私は初めて。さすが大型専門店だけあって、子供服やらマタニティやら離乳食やら多種類取り揃えていてきょろきょろ。
 だけど、服選びには(ここはぐっと我慢して)息子夫婦に任せて聞かれないことには口を挟まないようにしようと思います。


d0031853_0233535.jpg
やっぱり子供って天使と思えるこの時期。

d0031853_0242124.jpgコルセットを巻いて食事を一緒にしたおばあちゃん、帰っていくひ孫を「抱かせて」というので、椅子に座って用心しつつ抱っこさせてあげました。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2010-11-04 00:26 | | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フナめし 倉敷もんが歩く倉敷美観地区案内 >>