人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降る、降り続く


雪が降る、降り続く_d0031853_1739132.jpg
日中ずっと降り続いたけれど地面が濡れていて積もらなかったのに、夕方近くなって、地面にも積もり始めました。何年ぶりかの本格的な積雪です。
たまたま家にいる日だったので、ほんのちょっと義母のかかりつけ医に用事で行った以外は、こもりっぱなし、暖房はつけっぱなし。横着を決め込みました。

by kurashiki-keiko | 2011-02-14 17:42 | 日常 | Comments(6)

Commented by cyaa8989 at 2011-02-14 18:40
日頃から120パーセントのkeikoさん
外は寒い積雪となった日、横着でなく骨休めの日でしたね^^
良かったです。
Commented by miyakeoriibu at 2011-02-14 20:00
朝から雪、雪景色が楽しみでしたがなかなか積もりませんでした。
やっと夕方から積もりかけましたが、今はもう木の上などは融けています。
真っ白な雪に赤い山茶花、黄色の蝋梅 美しいです。
Commented by kurashiki-keiko at 2011-02-15 00:17
cyaa様、こんなになーんもしなくていいのかな?と思えるほどにぼんやりした日でした。明日は大変な日なんですけどね。
Commented by kurashiki-keiko at 2011-02-15 00:18
miyakeoriibu様、幸いにも外出予定がなくて、というか少しあったのですが後に譲れる予定だったので、十と家にこもって雪景色を眺めていたのですが、きれいでしたね。
Commented by usatyu4 at 2011-02-15 16:28
こんにちわ 昨日は一日中何もできなくて、keikoさんと
同じような生活でした。夕方になってさすがに食べるものがないので買い物に出ました。きょうは晴れてよかったですね。
Commented by kurashiki-keiko at 2011-02-15 23:00
usatyu様、外出予定がなければ、昨日みたいな日は冬籠り、ですね。最高気温が2℃くらいだったようですからね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 義母の受診付添い 雪が降る >>