人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳になりました


1歳になりました_d0031853_16473364.jpg
3月15日生まれの孫、13日(日)、お祝いをするはずが、ちょうど私は町内会の新旧役員会でお弁当が出る集まり。うーん。007.gif
しかも、日帰りの予定でお嫁さんのお母さんが来られました。致し方なく、夫と息子夫婦とで外食してもらいました。息子宅でお母さんはゆっくりと孫と遊んだ模様です。
「一升餅」を背負わせる行事も、「お餅を後で食べるのがちょっと」ということで省略。
夕食は我が家で、昼間が会席膳だったようなので、赤飯と和食というのもなあ、と思い、手巻き寿司と茶碗蒸しにしました。
なんか中途半端なお祝いとなりました。後でスタジオで記念写真を撮るのを援助する、くらいのごくごくシンプルなことで。
1歳になりました_d0031853_16543569.jpg
しかしまあ、先日買ってやったベビーサークルの中で安心安全に遊ばせることが出来るようになったようで、よかったようです。

by kurashiki-keiko | 2011-03-16 16:52 | | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大反響、「アンパンマン」の歌 パンチの納骨 >>