人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族新聞「あじさい通信」167号ができました。


家族新聞「あじさい通信」167号ができました。_d0031853_13281844.jpg3月号はもちろん昨日行われたミュージカルの発表会がトップです。
こんな時に行き当たったけれど、起立して全員で黙祷してから始まった会でした。
娘婿がまじめな顔で司会進行役。彼の知らなかった一面を見せてもらいました。
あとはうち孫のゆう君が1歳、ぼつぼつ食が細いながらも食べるようになったことなど。
細々続けているささやかな家族新聞も、家族が無事で健康なればこそ。このたびの被災者の皆さんに申し訳なく思いつつ、ありがたさをかみしめております。

by kurashiki-keiko | 2011-03-21 13:31 | 家族新聞 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 内緒のことは内緒のままに、知ら... 避難民? >>