人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの家族新聞の仲間

作っちゃおう家族新聞
というサイト発見。
コンテンツに、いろんな家族新聞の見本が見られます。
すごい豊富な内容。わたしのなんかお恥ずかしい限り。
やっぱり皆さん楽しんで家族のことを書いていらっしゃるようです。
新聞にしようとすることで、より家族を観察することになると思いますし、「このことは新聞に書こう」と思うと必然的に記憶力もよくなるみたいです。忘れないようにと言った人の言葉を必死に記憶しようとしますから。
 見つけたばっかりなのでどのような作り方をしているのか興味深々でまた覗いてみようと思います。

by kurashiki-keiko | 2005-07-20 22:13 | うれしかったこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「コテン、グー」 字句のこだわりー「なにものにも... >>