孫との休日

 所用があって親子(孫もです)で岡山まで出かけ、帰りに孫のおもちゃを買って帰りました。
d0031853_347795.gif
今回は3列シートの真中の列に孫の隣に座ったので、孫の様子をじっくり見ることが出来ました。

d0031853_3493846.jpg
ゆうくんが少々騒いでも気にしなくてよいお店というと、回転寿司かファミレス、ということで、サイゼリアへ。孫の食べられそうなもの、というのでドリアとスープとを頼んだのですが、ドリアはだめで、息子の注文したポテトにケチャップ少々つけたのを好んで食べました。

d0031853_3515135.jpg
そろそろ歩くか歩かないかと言う段階なので、昔の「カタカタ」という押して歩くおもちゃはどうかと思って子供専門店に行ったら・・・またがって乗れる車と合体したようなのに目が行って。

d0031853_3531160.jpg買って帰ったけれど思ったような遊び方使い方をしてもらえません。

d0031853_354371.jpg息子が教えてやって・・・

d0031853_3544765.jpgなんとか押すことが出来ました。しかし前のほうがとても魅力的すぎてまたがるほうが主になりそう。やっぱりシンプルなカタカタのほうがよかったかもしれません。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2011-05-16 03:56 | | Comments(0)

<< 我が家の花々 備中国分寺周辺―ウォークラリー >>