人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい「つくレポ」―「かぼちゃとおからのコロッケ」

 クックパッドにお料理レシピを少しばかり掲載してもらっています。
かぼちゃとおからのコロッケを載せてもらっていた所、メールで「つくレポ」(作った人からの感想メッセージと写真)が届いたとのこと。メールで紹介されたとかいうのは時々あるのですが、つくレポはめったに来ませんので、うれしくなりました。
作り方は↓こちらです。
http://cookpad.com/recipe/540225

うれしい「つくレポ」―「かぼちゃとおからのコロッケ」_d0031853_168580.jpg
今は夫と2人なのでクックパッドに載せるようなお料理の開発?も特に見当たらず。
やっぱりどんどん食べてくれる子供たちが家族にいる時代が一番いいですね。
若いお母さん、頑張ってください。

by kurashiki-keiko | 2011-10-20 16:08 | 料理 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ミシン仕事とその周辺・・・ 蒜山三木が原を散策 >>