人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校の同窓会世話人会inレストラン白壁


小学校の同窓会世話人会inレストラン白壁_d0031853_16312948.jpg
2010年6月6日に第2回目の同窓会を開いてから打ち上げをしようという計画がどこへやら、1年半もたってからではありましたが、倉敷駅前通りのステーションホテル地階のレストラン白壁で、忘年会を兼ねて?の懇親会がありました。
 テーブルが2つに分かれたものだから、私の方は、第3日曜日でやっと休みで美容師歴40年のK君が参加できて、「最近は病気の話、健康法の話、孫の話だよなあ、などと、日頃お客さんを相手に色々と話題が豊富で面白く、育毛剤の話やらシャンプー、トリートメントの話(シャンプーは高級な美容院で売っているのを使え、トリートメントは残るくらいならしないほうがいいとか)とか、ずっと聞かせてもらっていました。
 
小学校の同窓会世話人会inレストラン白壁_d0031853_16361546.jpg
小学校の同級生ですから古き良き子供時代の話だとか、中学校では午後7時が最終下校時刻で当時の先生方は面倒見がよかった、だとかさまざまな話が出ました。
次回の同窓会はまだ数年先になりそうですが、とりあえず世話人会は時々開いて親睦を深めましょうということで散会しました。

by kurashiki-keiko | 2011-11-20 16:39 | 元気が出たこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アリオ倉敷、プレオープン 夫と私の誕生日 >>