人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばった、岡山県代表・関西高校

がんばった、岡山県代表・関西高校_d0031853_18384758.jpg

 今日の第3試合、関西高校のキャプテン船引君は、2本のホームラン打つなど、感動でした。ここまで船引君は10割くらいの打率ではなかったでしょうか。こんな打撃戦の見ごたえあるシーソーゲーム、よくがんばったと思います。最後の負けの流れを動かすほどの余力が残っていなかったことが残念です。
 12対10で負けたけど、立派な戦いぶり、よかったと思います。

by kurashiki-keiko | 2005-08-13 18:39 | 感動したこと | Comments(2)

Commented by tomochi112 at 2005-08-14 00:43
誰がこんな結末を予想したでしょうか。
6点も差があったのに終盤追いつかれ、9回にはとうとう逆転されましたね。
泣きじゃくるダース君、可愛そうだったけど、「よく頑張ったね。」と言ってあげたいです。
Commented by miduki0902 at 2005-08-15 11:30
我が家は、この試合より、この試合をテレビで見て、かなり先まで聞こえるくらい一喜一憂してた斜め前下の旦那様の声に、かなり驚いてました。テレビを見なくても、試合模様が分かるのだもん(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 墓参り、次男の運転で 夫は同窓会 >>