人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマト・オ-プンセット見物

ヤマト・オ-プンセット見物_d0031853_13114375.jpg

尾道の向かい、日立造船に見物に来ましたが・・車は渋滞、やっと止められたら今度はシャトルバスに乗るための長蛇の列。いったいいつ辿り着けることやら。

by kurashiki-keiko | 2005-08-16 13:11 | おでかけ | Comments(3)

Commented by tomochi112 at 2005-08-16 23:31
お疲れでしたね。
夏休みの間は人出が多いと思いましたが、まさかこんなに長蛇の列ができるとは・・・
車は何処に止められたの?
シャトルバスは何処から乗るの?

戦艦大和の様子も知りたい!
レポートよろしくお願いします。
Commented by yassy127 at 2005-08-17 00:42
暑かったでしょう。でもよかったですね。
トラックバックさせていただきました。
Commented by kurashiki-keiko at 2005-08-17 01:34
おだてられたので、詳しくレポートしました。よろしく。メルマガの記事が・・・自分で首を絞めているかも知れない。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 戦艦大和ロケセット見物 お片づけできるよ >>