娘の骨折

携帯電話で着信があったのに気付かなかったので返信したら、娘がろっ骨を骨折したとのこと。
驚いて訳を話してもらうと、ゴミを出しに行った帰りに敷石につまずいて転び、転んだところが胸のところに石が当たったそうで、それが火曜日。土曜日まで我慢していたいので整形外科に行ったら、右の5番目の肋骨が折れていたのだそうだ。
 コルセットが群れてかゆいと言っていた。運転は何とかできているし、仕事にも行っているとのことだけれども、重いものを持たないように、ひねらないようにと言われたとのこと。初骨折で驚いた。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2012-06-11 21:06 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ついに天井灯をLEDに ホタル見物に >>