台風接近中

台風が近づいてきています。何とこっちへ向かってきています。

d0031853_1462161.jpg

d0031853_23464558.jpg
倉敷のお天気も、たぶん大雨でしょう。
 子供を持つ会員から、19日は、幼稚園・小学校・中学校の子供たちは午前中で授業を切り上げて下校することになったとのこと。
 小さい子を持つ会員で講演会会場の案内などの役をする人は、役目が終わると自宅へ帰ることに決まりました。お客様のほうもそのために来られなくなる人がいらっしゃる模様です。
 また、「もうチケットはないのでしょうか?」という問い合わせも係用の携帯電話に何件かありました。プラスマイナス、客席はどうなることやらです。「明日は(講演会は)あるのでしょうか?」という問い合わせも2,3件。「ありますよ。もう会場の準備が出来ています。」というと、ほっと安心したような声。いかに期待が高いかを思います。 
[PR]

by kurashiki-keiko | 2012-06-18 23:54 | 日常 | Comments(2)

Commented by miyakeoriibu at 2012-06-19 16:43
素晴らしい講演を聴かせていただいてありがとうございました。
感激いたしました。
簡単に要旨だけまとめてブログに載せました。
ご指導ください。
お疲れでございましょう。
講演会の大成功 おめでとうございます。
Commented by kurashiki-keiko at 2012-06-19 17:42
miyakeoriibu様、台風の雨の中をお出かけくださいまして、ありがとうございました。台風によるキャンセルもありましたが、おかげで早くから並んでくださった方に当日券をお渡しすることが出来、60人の当日券の入場者がありました。熱意をもって並んでくださった方々にも感謝したいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大学病院にて 百合が咲いた >>