雨の倉敷美観地区

d0031853_858369.jpg

少し小降りになりました。
家から美観地区の中にある倉敷公民館まで徒歩約20分、大体2,500~2,600歩です。手ぶらだと素敵な散歩コースなのですが、今回は友の会例会のために大きな表だの本だのの袋を肩から下げ、傘をさしていたのでなかなか早く歩けませんでした。しかしこういう雨の風景は大好きなので、風景を楽しみつつ歩けたのはよかったと思います。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2012-07-03 08:58 | おでかけ | Comments(2)

Commented by bisui at 2012-07-03 16:53 x
よく歩く通りですが、何時もは大勢の人で混みあっている
路も雨が降ると、こんなに人が途絶える事が有るのですね。
古い倉敷の町を思いだして懐かしく思いました。
Commented by kurashiki-keiko at 2012-07-03 17:30
bisui様、そうですね、よそから観光でいらっしゃる人にとってはいつも混みあっているイメージでしょうが、地元の人間は結構こんな風な誰も歩いていない朝の通りなどがふつう、というイメージです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久々のラジオ体操 雨の中歩く >>