人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のラジオ体操

 やればいいことはわかっていても、このところずうっと気になることがあると夜遅く、いや明け方近くまで起きることもあって、朝は苦手でした。
 昨日はついに午後ダウンし、1時間半ほど眠ってしまい、夜も早めに休みました。
 すると、朝5時半ごろ目覚め、家計簿やらお礼状やらを書くことが出来、さらにラジオ体操の音楽がラジオから流れてきたので、よっしゃ、と久々にラジオ体操をしました。うれしかった。
 体重はなかなか減らないし、ぶよぶよになってきているという自覚があったので。
 やっぱり早起きは三文の徳とはよく言った物。ちょっとだけ健康的になった気分の朝でした。

by kurashiki-keiko | 2012-07-04 08:54 | 日常 | Comments(2)

Commented by とんとん at 2012-07-04 10:55 x
朝の体操は気持ちいいですよね。
朝6:25から NHK Eテレで放送している体操もオススメです。
日替わりの体操と ラジオ体操をするのですが、
ちょっとしたアドバイスもあり、わかりやすいですよ!
Commented by kurashiki-keiko at 2012-07-04 11:41
とんとん様、へえ~。ラジオ派の私、そういうのにうとくて。なるほど、動作を見ながら出来るのはいいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< デイサービスセンターでのコンサート 雨の倉敷美観地区 >>