夏野菜のカレー

 お嫁さんが、夏野菜カレーの作り方を聞いてきたのですが、自分では長い間つくらなくてすっかり忘れていましたのでこちらへご紹介。
http://cookpad.com/recipe/400830
いんげんを入れるのを説明の時には忘れていたし、かぼちゃを入れるような気がしていましたが、違いました。かぼちゃを入れるとカレーのピリッと感が薄れるでしょうね。反省。
かなりさらっとしたカレーです。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2012-07-17 08:36 | 料理 | Comments(2)

Commented by ラベンダー at 2012-07-19 05:20 x
夏野菜のカレーを作りました(真似してみました)今うちではズッキーニがたくさんなるのでそれも入れました。孫たち二人も喜んで食べました。やさいがたくさん食べられてよかったです。ありがとうごじました。
Commented by kurashiki-keiko at 2012-07-19 08:51
ラベンダー様、お役にたってうれしいです。夏向きあっさりカレー、家庭菜園の野菜もたっぷり使えるし、よかったことでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 家事の1日 岡山県立森林公園 >>