パソコン講座最終日の会食

d0031853_18582944.jpg
d0031853_18575571.jpg
今日で今期のパソコン講座もおしまい、というので、かねて提案していた会食となりました。講座の途中では諸事情でなかなか出来なかったので、いざ、出かけて勉強内容を離れての交流は、人生経験も豊かな人ばかりなので、大変楽しかったのでした。
 会食の場所は、宮前の「欒(らん)」
 11時集合と幹事さんがお声をかけてくださっていたのに、開店が11時半だったので、ちょっと待ってから出かけました。
 予約していたので、通されてみると、このような会席のお料理が並んでいて、このほかにデザートでワラビ餅が2切れとコーヒーで、1,300円でした。
 ご主人を亡くされているお2人が元気のいい事、ご主人は外面が良かったけれどうちでは・・・とかいうことで、自由になって羽ばたいておられるという感じでした。d0031853_18596100.gif
 ということで、最後の講座は、HTMLメールにMIDIファイルをインターネットで拾ってきて、音の入ったメールを作り、楽しく終了しました。来期は10月7日から、また楽しんでいただけたらと思います。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2005-09-16 18:57 | うれしかったこと | Comments(4)

Commented by tomochi112 at 2005-09-16 23:09
あれっ、1週間前に「打ち上げ会食」じゃなかったかな?(笑)
こういう楽しい会食は、何度あってもいいですね。
楽しくされている講座の様子が伺われます。

豪華な料理なのにコーヒ付きで1,300円とはお安いですね。
行ってみたいです。

Commented by necomaru1 at 2005-09-17 01:10
昨日の会食の時ちょうど「蘭」の話が出たのです。850円くらいからあるらしいですね。キレイに盛りつけしてますね。
Commented by kurashiki-keiko at 2005-09-17 01:19
tomochi様、先週のはyocome先生のところので、私は生徒、今回は私の受け持ちのシニア初心者クラスです。楽しくやれれば、といつも思っています。1,300円+消費税65円でした。訂正します。
Commented by kurashiki-keiko at 2005-09-17 01:20
necomaru様、幹事さんがここの味つけが評判いいとのことで決めてくれました。

<< 保育園の参観 畑に堆肥を入れる >>