入園式

d0031853_9313095.jpg

今日は地元幼稚園の入園式。来賓は14人分の席があります。
実は家で用事をしていてあわてて支度して、来てみたら9時40分までだったのに20分までと間違っていたのでした。どこまでもドジな私。 桜茶とお饅頭が出され待ち時間です。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2013-04-12 09:31 | | Comments(4)

Commented by surgeon24hrs at 2013-04-13 00:32 x
こんにちは。
入園式ですか、いいですね。

私は自分自身が時間に遅れるのがいやなのですが、それと同時に時間に遅れてくる人も嫌いです。

早く着くぶんには、結構!
Commented by ラベンダー at 2013-04-13 08:18 x
 地震大丈夫でしたか。テレビのニュースを見て心配になりました。

 私も何とか4月の会報は出しましたが大変でした。
一番は自分の力のなさ、次は原稿の締め切りを過ぎても原稿が届かない、催促を2回本当にそれは、催促するのも気が引けるという感じでした。締め切りのあるものは期限を守ろうと思いました。 まだ30代の人なのですが、昨年の会報係りからの申し送りだったのです。(私の愚痴でした)
Commented by kurashiki-keiko at 2013-04-14 10:11
surgeon24hrs様、そうですね、20分早いくらいは。入園式は10時からで、お茶を出される時間を見て下さっていたみたいです。
Commented by kurashiki-keiko at 2013-04-14 10:14
ラベンダー様、会報係、受けるほうも大変ですが、やってみますと書くほうがもっともっと大変。ギリギリまで待ってくださいね。というか、パソコンだとコピー&ペーストで助かりますね。手書きだとちょっとは手間ですけれど。後、原稿を待つ間拘束されるのもちょっと大変かな。
 とはいえ、書く方の身になってみると、ほんと、中身のない者は何を書いていいものやらと困っております。

<< 最後のお花見に・・・ とほほなこと >>