この花なんの花?

d0031853_955021.jpg

昨夕のこと、夫が帰宅後庭に出ていたと思ったら、「あっちに咲いとる花は何なら?」
?…ムスカリ?木の花?…
ああ、それなら
カリンよ
夫、カリンの花は見たことなかったようです。この時期、桃やリンゴ、梨、アンズなど果樹の花が可憐な花を咲かせるようですね。カリンの花もピンクでかわいいです。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2013-04-18 09:05 | | Comments(2)

Commented by miyakeoriibu at 2013-04-18 20:58
こんばんは!
かりんの花は優しい色でかわいいでしょう。
我が家にも咲いています。
先ほどリンゴの花を載せました。
Commented by kurashiki-keiko at 2013-04-18 21:42
miyakeoriibu様、実の方は存在感があるのでいつも見ているのですが、花は意外に夫も知らなかったようです。お宅には果樹が沢山あるので花もよくご存知ですね。

<< 物は言いよう 時ならぬスイカ! >>