6ヶ月点検

d0031853_16132434.jpg

去年10月末に納車の愛車アクアも6ヶ月が来て、メンテナンスパックという、めんどくさがり&素人の私には丸投げの便利なコースに入っているので、今日は本とノートとノートPC持参、ディーラーさんのラウンジで仕事しながら待っています。PC持参だといかにも仕事師みたいだけど、時間がなくてせっぱつまっているだけの話。たくさんの車とそれを直す仕事をするオニイサン達を見ながらだと、こっちもガンバラネバと思ってしまいます。(ここは私の指定席みたいになっています)
  時間が限られていると仕事がはかどるか?と思ったけれど、出された接待のコーヒーを飲みつつ文章をひねっているとあっという間に終わってしまった感があります。
 先日縁石をこすったらしいバンパーの傷は、樹脂製で錆の心配がなさそうなので、次回の1年点検の時に塗ってもらうことにしました。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2013-04-19 14:15 | | Comments(0)

<< 家族新聞「あじさい通信」192... 物は言いよう >>