連休総括・・

 この大型連休、夫は9連休でした。私だけ出ることもあったので、どこかへ泊りを含めて出ることはできず、近場の美星とかファーマーズマーケットサウスビレッジ、備前市の海の駅へ行った位です。
 観葉植物の大物の植え替え(ベンジャミンとシマトネリコ)、庭木の剪定(ライラック、かりん、太郎冠者(椿)、山茶花、雪柳、キンモクセイ、ギンモクセイ)をしたのが大きな仕事でした。あとはチューリップを始末して、夏用の花に今年は百日草を星の郷青空市で買った苗で植えつけました。
 緑がピカピカ光るようでまぶしい日がうれしいここ数日の連休でした。
 読書感想とか原稿も先々のをいくらか第1稿を書きました。これから推敲にかかります。
 そうそう、娘一家と久しぶりにランチしました。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2013-05-06 21:36 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「こんぺいとう文庫」へ 星の郷青空市へ >>