目からうろこのこと

 夏場は特にブラジャーとタンクトップやTシャツ、下は短パンといういでたちで家で過ごす人も多いかと思います。なで肩の私はスポーツタイプの、ホックのないタイプのブラをつけることも多いのですが、シャワーの後だとかに着用するときには肌の滑りが悪くくるくる巻き上がってうまく着用するのに一苦労、ということも多くて、そんな時にはホックのほうがいいかなあ、と思うこともありました。
 ところがふと、下からはくようにしたらよい、と先日とある番組か何かで見かけて、半信半疑、今朝、スカートをはくようにブラをしたからはいてみたところ、なんとすっきりと着用できました。上半身に着用するものだから上から、と信じ切っていましたが、逆転の発想。これもありなんだわ、というか、とても具合がいいことを発見。物は試しにやってみてよかったです。012.gif
[PR]

by kurashiki-keiko | 2013-08-17 05:34 | うれしかったこと | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ジャガイモの収穫 お盆の行事を終えて・・・ >>