ミニミニ同窓会

 岐阜在住の同窓生の「つー」が訪ねてくるので、せっかくだからあなたも来ない?
 とのお誘いがあり、玉野市田井の「トン」ちゃんのところへ急に出かけていくことになりました。トンちゃんは先ごろまで開いていたデイサービスセンターを年だからと閉じ、お兄さんの家の倉庫を改装してリサイクルショップを始めたところ、ということでした。
 行くと、「つー」さんは神戸で新幹線に乗ったところ、といい、だいぶ時間が空いたので、近くの玉野友の家を教えてもらい、飛び込みで入ってみました。
すると、

d0031853_10574659.jpg
調理室で家事家計ひろばという集まりをやっていて、知った人が2人ほどいらっしゃったので、終わりごろでしたが仲間に入れていただき、あとで総リーダーから友の家を案内していただき恐縮しました。
 思わぬことで玉野の様子を見分できてラッキーでした。



d0031853_9484574.jpg

[PR]

by kurashiki-keiko | 2014-04-19 11:01 | しみじみしたこと | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 結納の練習 みんなで歌いましょう >>