人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族新聞「あじさい通信」205号ができました

家族新聞「あじさい通信」205号ができました_d0031853_1437397.jpg・・・来週は3日間ほど東京へ行くことを考えると、今日しかない!と、昨夜お風呂に入りながら思いつき、今朝からダッシュで作りました。
 先月は娘のところの記事がないと娘が寂しく思ったようなので、お昼休みに写メールをもらって孫娘の記事も入れました。
 その記事というのは、コンベックスのイベントで水族館があって、そこでナマコを触ってみた、というもの。大人でりナマコを触ってみようというのには勇気がいりますが、何でもやってみようと興味深々のその態度がうれしい。
 4歳のゆう君のほうは、渋川の動物園(おもちゃ王国の近くにあるらしい)でのふれあい体験で、餌をやったり、馬に乗らせてもらったりしたというのがよかった。
 3番目の孫は食欲旺盛、離乳食を運ぶ母親の手にしたスプーンを持ちたがるとのこと。
 孫たちの成長はなんといっても楽しみ。

by kurashiki-keiko | 2014-05-15 14:45 | 家族新聞 | Comments(3)

Commented by シニア・ナビ事務局 at 2014-05-15 17:56 x
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
Commented at 2014-05-15 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurashiki-keiko at 2014-05-17 11:23
鍵コメ様。私のお宿は第一イン池袋です。メトロポリタンを取れなくて。お会いできたらいいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< (私のお気に入り) 垣根の垣根... 穴ジャコ取り? >>