品川駅 帰途につきます

d0031853_17351844.jpg
17時37分発の「のぞみ」にて帰途につきました。ホームで待っていると玉野友の会の人たちも隣の車両に乗り込むために前を通って行かれ、顔見知りの間柄で気持ちの通い合いがありました。



iPhoneから送信
[PR]

by kurashiki-keiko | 2014-05-21 17:35 | | Comments(4)

Commented at 2014-05-22 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurashiki-keiko at 2014-05-23 04:52
鍵コメ様、遠方の人とか、楽しみに見ている人も多い反面、書いてはいけないと強く言われる人もあり、今回は携帯での投稿でとりあえずの様子をと思って載せていました。
Commented at 2014-05-24 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurashiki-keiko at 2014-05-25 10:58
鍵コメ様、私の記事を参考にしていただけたのは、もともとの私の思いでもあるのでとてもうれしく思っております。
元気で楽しい面を見てもらいたいという思いでいろいろ内部のことを公開しているのですけれど、快く思ってくださらない人もいることは事実です。個人的なブログといえども書いてはいけないことがあるのはわかりますけれど、すべてダメと言われるのは本当に残念な気持ちです。600余件あった記事を非公開にして今は100余件になっておりますが、時間調べに関しては今一番の関心事だと思って残しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 見えました Mt.FUJI 東京 自由学園 昼食は女子部食堂で >>