人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時ならぬ?宅配便

 男声合唱団のコンサートから帰宅すると、夫が「冷凍品が届いとるぞ」。
え、何?生協でもないし、お中元でもないし。夫、大きすぎて冷凍庫に入らん、というけれど、多分中身はそれほど大きくないよ、と、見ると差出人は夫本人となっており???夫は身に覚えがないというし。
 なんだろうと開けてみると、干物。アジ、かます、さんま、サバ。ますます??
と、考えてみると父の日ギフトか。
 夫と1字違いの長男からの父の日ギフトと判明。人騒がせな。とりあえずでも「ありがとう」と言わなくては。
気を遣ってくれてありがとう、子供3人のうち隣に住む長男からだけだった。父、存在感薄いのかも。

by kurashiki-keiko | 2014-06-15 17:13 | しみじみしたこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 晩ご飯 コンサートで >>