人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法事に向って

来週の日曜日は亡くなった夫の母の一周忌です。これまでいろいろ忙しかったのでここ3日が勝負?!
ということで、早速座布団カバ-の洗濯とレースのカーテンの洗濯をしました。
畳替えと建具の新調ができているとはいうものの、日頃片付かない生活をしているものだから、よい機会ととらえて、手当たり次第に頑張りまっす。017.gif

by kurashiki-keiko | 2015-02-17 12:51 | 日常 | Comments(1)

Commented by mmkk1114 at 2015-02-17 16:57 x
ほっとする間もなく、家事雑事が待ってますね。
遅き日や手当たり次第のお片付け

ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2月20日(金)海原純子先生の... 海原先生のブログに >>