ネイルアート 

 所用で市役所へ行きました。書類を出すのに、どこの課へ行ったらいいのかよくわからなくて、「案内」と書いた机に座っていたおねえさんにたずねたら、よくわからないようで、別の場所の案内嬢に聞きに行っていました。で、わかって案内してくれたのですが、その若い女性の手先、いや指先には、今はやりの、ピンク色のベースに真珠みたいな小さなつぶつぶが施された完璧な芸術的なネイルアートがありました。
 私も若いころは普通にマニュキユアをしたことはありますけれど、でもね、あの装飾的なネイルアートは市役所の案内のお仕事にはあまりふさわしくないのでは?・・・およばれだとか遊びに行くとか、お見合いだとか、それはそれでやればよいと思いますけれど。と思うのは私だけ?
[PR]

by kurashiki-keiko | 2015-03-05 22:11 | 日常 | Comments(4)

Commented by mmkk1114 at 2015-03-06 01:32 x
こんばんは!
同感ですね!ネイルアートも時と場所を考えないと~。
昔の銀行は厳しかったです~マニキュアなんかダメよダメダメ。
春愁やネイルアートもほどに
ありがとうございます。
Commented by mmkk1114 at 2015-03-06 03:19 x
春愁やネイルアートもほどほどに
でした。失礼しました。
Commented by kurashiki-keiko at 2015-03-06 18:50
mmkk1114様、どうもありがとうございました。
昨日忘れた書類を届けにまた行ったら、多分昨日とは別の人が座っていたようです。(日替わりアルバイトか?)
Commented by kurashiki-keiko at 2015-03-06 18:51
mmkk1114様、今日も昨日忘れた書類をとどけに行ってみたら、どうも昨日とは別の人が座っていたようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スーツのリフォームができて わが家の晩ごはん >>