娘の家に「泥棒」!

d0031853_2227289.jpg

「泥棒に入られました 被害額5万弱…」
・・・朝、洗面所にいたら携帯メールがあったのでどうせいつもの怪しげなのかと思ったらなんと!
娘からのメールでした。トイレに下りて、窓の網戸がライターで破られていたのを見つけたそうな、2階で寝ていたので鉢合わせしなくて婿どのの財布の5万円取られただけで済んだそうだ。
にしても、日頃働いていて何が盗まれたのかわからないくらい散らかっていたのだそうだ。人の事と言えた義理ではない(>_<) 日頃の整理整頓が大事なことはわかっているのだが。震災の時家が潰れても「あれはこのあたりにいつも置いていた」とわかれば探し易かったと聞くと、そうそう!と思うけど、やっぱり片付け下手、頭の中も随分散らかっているんだろうな。(*_*)
[PR]

by kurashiki-keiko | 2005-11-11 22:27 | 日常 | Comments(2)

Commented by tomochi112 at 2005-11-13 07:31
驚いたでしょう。
空き巣ではなくて、夜中に人が居る時に入ってくるなんて・・・
その泥棒、家族構成も知らずに入ってきたのでしょう。
鉢合わせしなくて良かったですね。
Commented by たかのり at 2005-11-13 15:50 x
久しぶりにブログのぞいたら、えー、空き巣にやられたの!
何ごともなくてよかったねぇ~。
うまくいったら空き巣はまた戻ってくるというから、要注意。
交番にお願いして、巡回強化してもらうことを勧めます。

合唱の発表会の司会を、しかも綾小路きみまろ調で、これはおどろき!

今は九州を旅行中なのかな。
ブログは携帯から送ったのかな?
気をつけて旅を続けてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ギャラリーコンサートin 児島... 歯磨きの仕方を習いました >>