鼓笛隊の練習を見物

d0031853_3252159.jpg
近所の保育園ではこの時期毎日午前11時ごろになると運動会の鼓笛隊の練習が始まります。
我が家が建ったころは我が家との間は水田で稲穂の向こうに園児たちが演奏している様子がよく見えたのに、今ではすっかり住宅に囲まれてしまい、さっばり見えません。
今朝は下の孫を預かっているので孫に見せてやろうと思い、ぐるりをまわってやっと、フェンスのすき間を見つけて見ることが出来ました。これでこれからは孫も「いったい何の音?」と思わないで済みそうです。

iPhoneから送信
[PR]

by kurashiki-keiko | 2015-09-30 11:54 | 日常 | Comments(5)

Commented at 2015-09-30 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurashiki-keiko at 2015-10-01 03:29
鍵コメ様、どうぞどうぞ。
Commented by PC-otasukeman at 2015-10-01 11:59
リンクの件、ありがとうございます。
ご質問の件、
Windows live メールにGメールのアカウントを設定している場合、Yahooやcommufaメールと同じように保存されています。G mailフォルダがありますので確認してください。
Gメールの場合1通の受信メールを複数のフォルダに保存されている場合があります。
例えば1MBのメールは3つのフォルダに保存されるとCドライブは3MB使われることになります。
Commented at 2015-10-02 08:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurashiki-keiko at 2015-10-02 11:23
鍵コメ様、大変お世話になりありがとうございました。

<< Cドライブがパンクしそう⇒対処... 栗の渋皮煮と紫蘇の実の佃煮 >>