同窓会の世話人…始動。

 本日、小学校の同窓会…の世話人が某喫茶室に集合しました。
とはいえ男2人、女4人の6人。本当は今年がかつて約束した5年目だったのでしたが、なかなかツルの一声を出す人がおらず、高校の同窓会に先を越されてこの9月にあったので、重い腰を上げて、私達小学校の世話人たちも、なんとかやらなくちゃ、という事に。
 6クラスあったので各組の世話をしてくれそうな人を2,3人ずつ選び、次回また12月に集まることに。
 予定では来年6月当たりどうだろうか、という事になりまして、もしそうなら急いで案内を出さなくては、という事なのです。まじめで忙しい人が多くてなかなか大変ですが、みんなに集まってもらってワイワイしたいと思います。写真は11年前の第1回のものです。名簿を作るところからだったのでこの時は立ち上げに大変だったけれども、皆さん喜んで集まってくれました。今度はどうでしょうか?
d0031853_16443051.jpg

[PR]

by kurashiki-keiko | 2015-11-07 16:46 | うれしかったこと | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とっさに英語が出なくて 知人の短歌が一席に >>