誕生プレゼント

d0031853_17403668.jpg遅ればせながら、とはいうものの、吉田兼好さんならずとも、うれしいのは「物くるる友」ですね。
 冷凍のカニ足、殻をとったものを先ほど宅急便で受け取りました。カニを入れた鍋なんて、忘れるほど昔に(といって覚えているのは、独身時代に勤め先の忘年会で)食べたきりです。
食べ方も幸い梱包の中に入っていました。めったに食べられるものでもなく、親切ですね。
 今夜はこのカニ鍋~。うれぴい。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2005-11-27 17:45 | うれしかったこと | Comments(5)

Commented by yassy127 at 2005-11-27 19:23
おいしそうなかに足が大量・・・豪華なプレゼントですね。
送り主を詮索してはいけませんね・・・でも正直言いますと知りたいですね。
何も差し上げないで「お誕生日おめでとうございます」をもう一度。
Commented by tomochi112 at 2005-11-27 22:28
吉田兼好さんをすぐ思い浮かべるなんて、keikoさん文学少女だったのでしょう?
カニ鍋おいしかったでしょうね。
送ってくれた方を思い、心も体もあったかくなったことでしょう。
Commented by kurashiki-keiko at 2005-12-01 02:14
yassy様、誰であれお祝いを言っていただける相手がいるというのはうれしいものですね。ありがとうございました。
Commented by kurashiki-keiko at 2005-12-01 02:16
tomochi様、国語の時間が楽しみな女の子でした。算数は小学校のときから苦手で。カニ鍋は翌日のお雑炊までしっかり堪能しました。
Commented by aturin88 at 2006-10-19 14:08
凄い凄い~!吉田兼好さんの名前久し振りだわ(笑)
因みに私も国語が得意な女の子?でした~!古に・・(^^)

今から蟹鍋最高ですね~。  あり難い誕生日プレゼントですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 他山の石? もみじ >>