クリスマスディナーに

d0031853_14552566.jpg


午前中、年賀状を作らずに掃除、朝食の仕込み、そして夕食に、星型人参を飾ったポテトサラダ、それに思いついてフランスパンも自宅で焼いてみることにしました。不恰好で、小さめながら2回焼いて2回目には焼きかげんも少し良くなりました。あとはスープと、孫が小さいので鶏ももはやめて手羽元を酒、みりん、醤油、ゆずの絞り汁に一晩つけたのを焼きます。

iPhoneから送信
[PR]

by kurashiki-keiko | 2015-12-24 14:55 | 日常 | Comments(1)

Commented by mmkk1114 at 2015-12-25 00:03 x
こんばんは!
相変わらずお忙しい日が続きますね。
クリスマスイブの記憶は幼な子や子どもには鮮明に残りますね。
大辞林買うて来る父クリスマス
ありし日の父親をクリスマスイブに、いつも思い出します。
今日は菩提寺にまいり、両親に病状を報告してきました。
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 我が家のクリスマス サンタクロースは今どこを走って... >>