味野小学校の同窓会の準備会

 瀬戸大橋スパリゾートで、同窓会の最終打ち合わせのために幹事8人が雨の午後集まりました。
残念なことに昨日1人欠席の電話が入りがっかりでしたが、恩師2人を含めちょうど50人の集まりになることになりました。バスの送迎の案内役に持ってもらう看板は、お手の物の人がすでにいいのを準備してくれていました。また、記念写真は部屋だけ用意してもらって、ホテル側ではなくてお友達の一人にカメラと三脚を持参してもらってこちらですることに。経費節減。
 今回も元放送局勤務のHさんが受付用の名簿だの役割分担の進行表だのを作成してきてくれていて大いに助かりました。
 こまごま決め事があって、1時半集合で4時半まで。私、孫たちとの夕食準備であわただしく帰宅しました。
 それにしてもドキドキながら楽しみです。
 一番遠い人は千葉からのMさん。前泊はこの人ひとりです。大分から朝4時ごろに発ってくる人もいます。いい集まりになるといいなあと思います。
 6月4日(土)正午から、瀬戸大橋スパリゾート 倉敷市児島塩生(しおなす)3777 です。
関係の人、どうぞお忘れなく。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2016-05-29 23:16 | おでかけ | Comments(0)

<< 新緑コンサート 孫とイチゴアイスクリームを作って >>