子どもたちを遊ばせて

d0031853_1626272.jpg
9日(土)、息子一家とイオンへ買い物に。雨だったし蒸し暑いしで、皆考えることは、涼しい屋内へ、なのでしょう、大混雑。孫たちは目が離せないので、お嫁さんとこちらのミニ遊園地風のエリアへ。靴を預けて入ると、ふわふわのボールがあったり模擬店があったり、色々安全に子どもが夢中で遊べるように考えられたコーナー。
おかげで息子と夫は目当ての商品をゆっくり品定めできました。
息子、そのキッズコーナーに30分以上いたかどうかをたしかめてから迎えに。子どもたちが納得いくまで遊べないとなかなか出たがらないからのようです。
大型施設ならではですね。

iPhoneから送信
[PR]

by kurashiki-keiko | 2016-07-10 16:26 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 庭の青紫蘇を使ったレシピあれこれ 家計簿が役に立った? >>