人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC組み替え中。

PC組み替え中。_d0031853_15132980.jpg
部品が午前中に配達されたものの、息子は家族サービスにいそしみ、午後3時、やっととりかかってくれました。、

iPhoneから送信

by kurashiki-keiko | 2016-08-21 15:13 | パソコン講座 | Comments(2)

Commented by PC-otasukeman at 2016-08-22 08:54
息子さんにとっては楽しい時間だと思います。
完成が楽しみですね。
Commented by kurashiki-keiko at 2016-08-23 23:33
pc-otasukeman様、もう何度目でしょう、息子の手によるパソコン組み換え。息子も手慣れたもので、3時までお昼寝していたあと、「4時から散髪に行く」と言って、その通りに小一時間でくみ上げてくれました。
もっとも、あとから私がDVDを入れてもその画面が出ない、と言ったら「まだつないでなかった」とか、細かいことまではできていない部分もあって、少しずつ完成に近づいているというありさまですが。
部品なので安くPCが手に入って助かります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< PC更新…ソフトのインストール... パソコン部品の注文 >>