人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイツリーを堪能

スカイツリーを堪能_d0031853_6321463.jpg

スカイツリーを堪能_d0031853_6321443.jpg

スカイツリーを堪能_d0031853_6321432.jpg

スカイツリーを堪能_d0031853_632151.jpg

スカイツリーを堪能_d0031853_6321574.jpg
目の前のスカイツリー、ライトアップの色の微妙な変化やら雲に隠れた様子、日の出も見えました。1日目にスカイツリーに上っていて広く見えたのに、翌朝は上層階の展望台は雲の中で、前の日でよかった、と思ったことでした。
 ライトアップも紫色だったりブルーだったりと変化がみられてきれいでした。
 また、2日目に5時15分ごろだったか、日の出が見えて慌てて写せてよかったです。
 しかしその後、室内に真正面から日光が差し始めると暑いのなんの。遮光カーテンをほとんど閉めておかないとまぶしすぎるし。なるほど、最初に到着したときに遮光カーテンを昼間だというのに閉め切っていたわけが分かりました。ということは逆に1日目天候が悪くて幸いしたというわけだったのでしょう。

iPhoneから送信

by kurashiki-keiko | 2016-08-31 06:32 | | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< はとバス観光「うわさのTOKY... スカイツリーに上る >>